初めまして!A-WANです!!


こちらでは初めまして!鹿肉・馬肉ドッグフードと犬のおやつを販売しているA-WANと申します。

色々とHPの会社との打ち合わせにて、今後はこちらのブログで投稿していこうと思います。

 

facebook⇒こちら

インスタグラムこちら

 

●A-WANの名前の由来

A-WANとは、最上級を表す”A”クラスを表現したものと、”A”の形のように幅広く尚且つ高く・大きく成長していこうという意味で、”最高ランクの想いと技術、寄り添う気持ちを込めて・・・”そんな願いからつけました。

簡単にですが、各事業のご紹介をさせていただきます。HPを見てもらえば分かると思いますが(笑)

【ドッグフード】

A-WANは、熊本南阿蘇の鹿肉をメインとした<鹿肉ドッグフード>と国内肥育の馬肉をメインとした<馬肉ドッグフード>の販売をしております。動物性たんぱく質を贅沢に使用し、犬本来の肉食というところを活かし、完全無添加で犬にとってよりよいドッグフードをご提供しております!

 

【犬のおやつ】

南阿蘇産の鹿肉を使用した<犬のおやつ>を販売しており、デンタルケア効果のある鹿の骨や、1頭から少ししかとれない鹿のアキレス、定番人気商品のささみのおやつなどをご用意しております。

 

【ペットホテル】

福岡県糟屋郡宇美町で自宅兼でペットホテルとトリミングを行っております。

自宅だから行える24時間監視という特徴と、ドッグランを併設しておりますので、ストレスのかからないように、しっかりと運動も行います。また、ご希望の方は1家族づつのお預かりをしており、他のわんちゃんがいない環境でお預かりも行っております。

 

【犬の幼稚園】

 

犬の社会化に一番大事な時期は、生まれてから1歳位までといわれております。

犬の1歳は人間にとって18年経ちます。その中で他の犬との交流や、色々なものに触れ合ったりする事により、社会化を勉強し、大きくなって他の犬との交流や人との交流を出来るように犬の幼稚園を開設してます。

週に1回、あるいは2回からお預かりして、しっかりと勉強をしてもらいます。

 

 

【トリミング】

JKC公認A級ライセンス取得しておりますトリマーが常駐しております。

1人のトリマーが担当しますので、人によってカットのばらつきがあったりする事がないのでご安心ください!

個人的な事ですが、我が家には3匹のボーダーコリーがいます。

今年12歳を迎える長女と、5歳になったばかりの次女、もうすぐ2歳になる三女とホームページのTOPにいる三匹です。

我が家の犬達もA-WANフードで育ってきて、12歳の長女はまだまだ元気いっぱい!

大きな病気もする事なく、大好きなフリスビーを今も現役でやってます。

愛犬の健康は飼い主さんしか管理が出来ません。

愛犬の笑顔をずっと見ていたい・・・。みんなが想う気持ちは一緒だと想います。

だからこそ、もっと愛犬の事を知り、愛犬の健康を管理していきたいものですね。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

awan について

こんにちは!プレミアムドッグフードA-WANです! ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 ”愛犬に長生きしてほしいから”そんな想いは世界共通だと思います。 その想いを胸によりよいドッグフードを販売していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!