馬肉ドッグフード品切れのお詫び


【馬肉ドッグフード品切れのお詫び】

いつもA-WANフードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お陰さまで大変ご好評をいただいております、馬肉ドッグフードが製造予定数より大幅なご注文をいただきまして、今月分の馬肉ドッグフードが品切れ状態となっております。
※800gは若干数あります。
※鹿肉ドッグフードの在庫もございます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、次回入荷まで今しばらくお待ち下さい。6月に入荷予定です。

なお、前もってご予約をお受けする事は可能ですので、ご予約希望の方は前もってご連絡ください。入荷次第優先的に発送させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

#ドッグフード #プレミアムドッグフード #無添加ドッグフード #Awanドッグフード #無添加おやつ #犬のおやつ #ペットフード #鹿肉ドッグフード #馬肉ドッグフード #大人気 #品切れ #ご予約受付中 #ベニソン #お詫び #6月入荷予定 #犬ごはん #ドッグフード選び

awan について

こんにちは!プレミアムドッグフードA-WANです! ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 ”愛犬に長生きしてほしいから”そんな想いは世界共通だと思います。 その想いを胸によりよいドッグフードを販売していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!