月別アーカイブ: 2018年9月

ペットホテルのお客様

9月26日(水)~29日(土)の3泊4日でペットホテルのご利用をいただきました😁

 

🐶ボストンテリアのチャーリー君(2歳 オス)

 

初めてのご利用でしたが、チャーリー君元気いっぱい🐶🐶

ご飯もよく食べ・・・

いっぱい遊び・・・

↑現在お預かり中のエルちゃんと一緒に遊ぶのも大好き😍

いっぱい散歩しました😊

↑朝焼けをバックにおしっこタイム(笑)

チャーリー君「ちょっと!何撮ってんのよっ!」って言ってそうですねw

大好きなおやつもムシャムシャ😚

とにかく人懐っこく、愛嬌がいいチャーリー君です🍀

 

また遊びに来てね~✌

ペットホテルのお客様

ペットホテルのお客様

9月22日(土)~24日(月)(2泊3日)

 

🚩トイプードルの「ぴぐもん」君
通称ピーちゃん😁

とても人懐っこく、人が座るとちょこんと膝の上に乗ってきます😚

お利口にお留守番も出来ます😊出かける際は、このようにこちらをじっと見ながら見送ってくれます(笑)

 

庭に放すと、ひゃほーい!と走り回って楽しそうでした😍

天気もよくて、いっぱい遊べましたよ~♪

 

 

ペットホテルのお客様

バタバタしており、更新が遅くなってしまいました😖

 

9月21日から24日迄ペットホテルのご利用がありました😁

 

🍀ヨークシャテリアのモカ君(10歳)

 

🌻同じくヨークシャテリアのルーク君(5歳)

 

モカ君は10歳という事もあり、場所慣れするのにさほど時間がかかりませんでしたが、ルーク君はちょっと臆病な性格から、慣れるまでに少し時間がかかりました😀

でも、庭が大好きなようで、ドッグランに放すと楽しそうに走り回って、ハウスしたくない!と言わんばかりに、中々捕まりませんでした(笑)

 

朝・晩の散歩もお利口に出来ましたよ😁

 

 

 

またのお越しお待ちしております😘

ペットホテルのお客様

ペットホテルのお客様

 

9月14日~17日迄ペットホテルのご利用がありました。

 

🍒フレンチブルドッグのアンジーちゃん

ちょっと他の犬が苦手との事でしたが、人は大好きなアンジーちゃん!
触られるとこの笑顔を見せてくれます😁(笑)

 

ご飯もモリモリ食べてくれて・・・

食べた後は、お部屋の探検😬
可愛いですね~😍

 

散歩も大好きなようで、ドッグランでは遊び回ってましたよ🐶🐶🐶

 

是非また遊びに来てくださいね🍎

お預かりのワンちゃん

一日のお預かり

9月10日(月)は、一日のみのお預かりがありました😁

 

🍇Tプードルのチロル君

 

7月27日に一度ホテルでお泊りをしてくれました🍎

シャイなチロル君(笑)中々ゲージから出てこれません😅

しかし、その後思い出したかのように、ドッグランを探索しておりました☺

ランに出した時に携帯を携帯しておらず写真を撮れなかったという失態😫
すみません・・・😰

 

M-wanでは、ホテルだけでなく、お買い物に行く際の何時間や、
1日のみのお預かりも対応しております♪

 

 

ペットホテルのお客様

ペットホテルのお客様9月8日

 

9月8日から1泊でペットホテルのご利用がありました😬

毎度お馴染み??笑

⛳コイケルホンディエのジェシ君です!!

天真爛漫のジェシ君は我が家でも人気者😊

飼い主様の許可もいただき、我が家の犬達とも楽しそうに遊んでます🍒

↑一番の仲良しはラッシュ(笑)

 

また来月ご利用予定との事でお待ちしてまーす🍑🍑

トリミング休業のお知らせ

こんにちは!
グルーミングサロンM-wanです😁
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます🍀

この度、トリマーの一身上の都合により、
しばらくの間トリミング事業をお休みさせていただく事になりました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
また、再開の目処が立ちましたらお知らせいたします。

尚、ペットホテルは通常通りご予約をお受けしておりますので、お問い合わせください。

ペットホテルご連絡先→092-984-0010
上記連絡先に繋がらない場合は、090-1083-2904へご連絡ください。

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております😊

 

 

馬肉フードと馬肉入りフードの違い

【馬肉フードと馬肉入りフードの違い】

現在、ネットを開けばたくさんのドッグフードが出てきます。
その中で、Awanドッグフードをご購入いただいているお客様には本当に有難く、嬉しく思っております。

さて、今回のタイトル通り、「馬肉フード」「馬肉入りフード」の違いについて説明したいと思います。

Awanフードは「馬肉ドッグフード」であり、他の肉類を一切使用せず、原材料の6割り馬肉のみを使用しており、現在多く見られる「鶏アレルギー」のワンちゃんでも安心して与えれるのが特徴となっております。

では、「馬肉入りフード」と何が違うかと言うと、馬肉入りフードは、他の肉類も入っていて、尚且つ馬肉も入っていますというフードです。

裏面の表示を見ていただけると分かるかと思いますが、法律で原材料の一番最初には一番多く使用している食材を表記しないといけない決まりがあります。

馬肉入りフードは、ほとんど「鶏肉」や「チキンミール」・「砂肝」などが記載されている事が多く見られます。

では、「馬肉フード!」と宣伝されていて、何番目に馬肉があるのでしょう?その大半は3番目や4番目に表示がされています。

Awanドッグフードは、一般的なドッグフードに比べ少し値が高く感じる方もいるかもしれません。その訳は上記でも説明した通り、品質の良い馬肉を原材料の60%使用しているからです。

他との栄養バランスを考え、60%使用するのがベストと判断し、あまりお食い付きがよくないワンちゃんや、フケが多かったワンちゃんなど多くのワンちゃんが改善されている実績があります。

中には動物性たんぱく質である肉を馬肉だけ与えるのが心配というお声もいただく場合があります。

その場合は鹿肉フードとローテーションしてもらいながら与えていただく事もオススメしております。

次回はアレルギーについてお話したいと思います。

是非一度馬肉ドッグフードをお試しください。

#ドッグフード #プレミアムドッグフード#馬肉ドッグフード #無添加ドッグフード#国産ドッグフード #Awanドッグフード #鹿肉ドッグフード #鹿肉 #馬肉 #熊本県産#ドッグフード選び #アレルギー対策 #鶏肉アレルギー#鶏アレルギー #dogfood #安心ドッグフード #犬の健康 #犬の食事 #いぬ #犬 #ドライフード #ペットフード #福岡発 #無添加おやつ #犬のおやつ #馬肉の良さ

お客様の声をいただきましたpart4

A-WANのドッグフードをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

少食でガツガツ食べないし、何だかこだわりあったりで嗜好の難しい我が家のワンの食いつきも、良好。

しばらく食べてみて、うんPの調子もOK!カイカイもひどくなったりしてないしOK!

ベタベタもしてないし、匂いも気にならない。

鹿肉は南阿蘇産。馬肉も熊本で育ったお馬さん!

完全無添加、低カロリー、人が食べても安心なフード。

ショップの方も親身に相談に乗ってくれる方で安心。良いフードと出会いました!

·おやつに購入した、鹿の骨は小さいの購入してみました。美味しいみたいで、みんなカミカミでした。