馬肉フードと馬肉入りフードの違い


【馬肉フードと馬肉入りフードの違い】

現在、ネットを開けばたくさんのドッグフードが出てきます。
その中で、Awanドッグフードをご購入いただいているお客様には本当に有難く、嬉しく思っております。

さて、今回のタイトル通り、「馬肉フード」「馬肉入りフード」の違いについて説明したいと思います。

Awanフードは「馬肉ドッグフード」であり、他の肉類を一切使用せず、原材料の6割り馬肉のみを使用しており、現在多く見られる「鶏アレルギー」のワンちゃんでも安心して与えれるのが特徴となっております。

では、「馬肉入りフード」と何が違うかと言うと、馬肉入りフードは、他の肉類も入っていて、尚且つ馬肉も入っていますというフードです。

裏面の表示を見ていただけると分かるかと思いますが、法律で原材料の一番最初には一番多く使用している食材を表記しないといけない決まりがあります。

馬肉入りフードは、ほとんど「鶏肉」や「チキンミール」・「砂肝」などが記載されている事が多く見られます。

では、「馬肉フード!」と宣伝されていて、何番目に馬肉があるのでしょう?その大半は3番目や4番目に表示がされています。

Awanドッグフードは、一般的なドッグフードに比べ少し値が高く感じる方もいるかもしれません。その訳は上記でも説明した通り、品質の良い馬肉を原材料の60%使用しているからです。

他との栄養バランスを考え、60%使用するのがベストと判断し、あまりお食い付きがよくないワンちゃんや、フケが多かったワンちゃんなど多くのワンちゃんが改善されている実績があります。

中には動物性たんぱく質である肉を馬肉だけ与えるのが心配というお声もいただく場合があります。

その場合は鹿肉フードとローテーションしてもらいながら与えていただく事もオススメしております。

次回はアレルギーについてお話したいと思います。

是非一度馬肉ドッグフードをお試しください。

#ドッグフード #プレミアムドッグフード#馬肉ドッグフード #無添加ドッグフード#国産ドッグフード #Awanドッグフード #鹿肉ドッグフード #鹿肉 #馬肉 #熊本県産#ドッグフード選び #アレルギー対策 #鶏肉アレルギー#鶏アレルギー #dogfood #安心ドッグフード #犬の健康 #犬の食事 #いぬ #犬 #ドライフード #ペットフード #福岡発 #無添加おやつ #犬のおやつ #馬肉の良さ

awan について

こんにちは!プレミアムドッグフードA-WANです! ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 ”愛犬に長生きしてほしいから”そんな想いは世界共通だと思います。 その想いを胸によりよいドッグフードを販売していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!