お客様の声Part6


またまたお客様より嬉しいお声をいただきました😁

犬種:トイプードル
名前:Till君

最近、鶏肉アレルギーが判明したTill君。

馬肉が入っていて、安心安全のフードを探していたところ、
A-WANドッグフードを見つけてくれたそうです。

普段からドッグフードだけでは、あまり食い付きがよくなかったそうですが、A-WANドッグフードを試してみたところ、凄い勢いで食べてくれたそうです🙌

その様子を動画で送っていただけましたのでご紹介いたします♪

この食い付きには飼い主様もビックリしたそうです!!

意外と知られておりませんが、鶏肉アレルギーや牛肉アレルギーを持っているワンちゃんは結構います。

馬肉ドッグフードと記載していても、馬肉が入っているフードで他に鶏肉や牛肉が入っているのがほとんどです。

 

A-WANドッグフードは”鹿肉のみ””馬肉のみ”をモットーとしておりますので、ご安心ください🌻

 

ご購入はこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/awan/

awan について

こんにちは!プレミアムドッグフードA-WANです! ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 ”愛犬に長生きしてほしいから”そんな想いは世界共通だと思います。 その想いを胸によりよいドッグフードを販売していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!